Written by Ryusei

Googleから届いた手紙の正体はこれだった!【GoogleAdsense収益化】

Adsense

GoogleAdsenseを始めた方、よくこの写真みませんか?「この手紙みたいなの一体何なの?いつ自分には来るの?意外とこれが届いたという情報ばかりでこれが何なのか知りたい。」

こういった疑問に答えます。

 本記事のテーマ

Googleから届いた手紙の正体はこれだった!【GoogleAdsense収益化】について説明します

 目次

  1. この手紙の正体は何?
  2. いつ届くの?条件とは?
  3. まとめ

 

スポンサードサーチ

1. この手紙の正体は何?

皆さん、一度はこれツイッターとかで見たことありますよね?
自分自身も、初めて見たときは、何かすごいものなんだろう!くらいの認識でした。

例としてツイートを引っ張ってきました。
でも、これって実際何なの?って自分は届くまでずっと疑問でした。

ずばり!これは収益が1000円以上つまり4桁を超えるタイミングで支払いに向けて住所を確認するためのPINコードが送られてくる手紙でした!

どういうこと?
これから届く条件など、説明していきますね!

2. いつ届くの?条件とは?

じゃあ、これっていつ自分に届くの?

先程も言ったように、収益が合計1000円以上になったタイミングで、Adsenseのホーム画面に住所の確認をしてください。というような表示と共にメールが送られてきました。

ちなみに残高+今月の収益の合計が1000円を超えた時点で表示されました!

Adsenseの収益化の仕組みとして8000円を超えると収益を受け取れるようになります!
そこで、同じ桁数の1000円に到達した時点で、そろそろ収益を受け取れるように住所の確認をしましょう!という意味の手紙のようですね!

これが届くと結構やる気に繋がるので、コツコツ頑張って良かったと思える瞬間でした。

スポンサードサーチ

3. まとめ

手紙の正体

収益が1000円以上つまり4桁を超えるタイミングで支払いに向けて住所を確認するためのPINコードが送られてくる手紙 です!

受け取れる条件

残高+今月の収益で1000円以上達した時点で自動的に送られてきます!

自分はブログを始めて4か月で達成しました!
世の中には、もっとすごい人たちもいっぱいいます。しかし、一喜一憂せず自分のペースでやっていくことが大事だと思います。

ぜひ一緒に頑張っていきたいと思います。