Blog

auひかりはインターネット使い放題で超お得!メリットや評判を解説します!

自宅のインターネット回線が遅くて、どうにかしたい。

でも、どんなインターネット回線を選べば良いの?

そこで、「auひかりのインターネット使い放題」超お得なのでメリットや評判を解説します!

auひかりとは

auひかりとは、KDDIが提供している光インターネット回線です。

一戸建て用のauひかりホームと集合住宅用のauひかりマンションに分かれており、
通信速度は小規模集合住宅用のミニギガとauひかりホームで上り下り最大1Gbps、auひかりマンションのVDSLタイプの場合は下り最大100Mbpsとなります。

回線速度最大1Gbpsの高速通信
月額料金月額料金がオトク!
4,180円〜
キャンペーン・他社違約金33,000円還元
・乗り換えキャッシュバック27,500円
・初期工事費41,250円還元
→最大101,750円還元!
詳細詳細を見る

auひかりのメリット

これからauひかりを導入するメリットを2つ紹介いたします。

auひかりを導入するメリット

1. 最大1Gbpsの高速通信が使い放題!
2. スマホの大容量プランを契約するより経済的

1. 最大1Gbpsの高速通信が使い放題!

auひかりにはスマホのようなデータ容量の縛りがありません。

そのため、インターネットが使い放題で使うことが出来ます!

さらに、1回線で、家族全員のスマホのギガを節約することが可能なので、家族にもおすすめのプランとなっています!

また、他社と比べて、通信の安定感と速度は抜群です。最大1Gbpsの速度となっています。

auひかりは、実測速度調査でもNo.1となっています!

auひかりは実測速度調査で速さNo.1! 光ファイバーのauひかりなら、最大10Gbpsの超高速通信!ご利用時もしっかり高速で利用できるから、動画・ゲームはもちろん、テレワークもストレスなく快適にインターネットが楽しめます!

▼速度についての口コミはこちら

→ auひかりの速度の評判が抜群に良い2つの理由

2. スマホの大容量プランを契約するより経済的

家族数人のスマホを大容量のデータプランで契約するより、auひかりを導入した方がよほど経済的と言えます。

例えば、キャリア(SoftBank、ドコモ、au)などのスマホで使い放題のプランを契約すると、だいたい1人当たり6,000円以上の月額料金が掛かります。

家族が3人なら、3台なら毎月18,000円以上かかる計算になります。

毎月18,000円支払い続けると考えると結構厳しいですよね。携帯料金が高いと結構お悩みの人も多いのではないでしょうか?

最近では、格安でサービスを提供している格安SIMなんて業者も出てきていますが、インターネット契約のプランを変える事でも安くすることが出来ます!

それが今回紹介している、「auひかり」のプランです!

そこで、auひかりを導入した場合は、1回線契約すると、台数制限なく、家族全員が、容量無制限でインターネットを楽しむことが出来ます。

月々の月額料金はこれだけの金額で家族全員がお得になります!

月額料金

▼auひかりのWeb申し込み、お問い合わせはこちらから

→ 当サイト限定!auひかり最大101,750円キャッシュバックキャンペーン中!

▼auひかりの評判やレビューはこちら

→ auひかりの評判、レビュー

Aさん
Aさん

担当していただいたオペレーターの方の説明がとても解りやすく、スムーズに申し込むことが出来ました。キャッシュバック手続も簡単で良かったです!

Bさん
Bさん

こちらの質問に丁寧に答えていただき、安心して申込できました。キャッシュバックの手続きが簡単で早いのも良かったです。

Cさん
Cさん

開通まで丁寧に対応していただいて安心してお取引することができました。キャッシュバックも迅速でとても良かったです。

auひかりをお得に契約する方法

とは言え、ただ契約するよりもより安くお得に契約できた方が嬉しいですよね?

最近は、携帯料金もかなり高くなっているので、この記事を参考に少しでもお得に契約してくださいね!

auひかりを申し込むならNNコミュニケーションズがお得です!

NNコミュニケーションズでは、2つのお得な特典から選ぶことが出来ます!

2つの特典

特典1.【全プロバイダ対象】キャッシュバックのみの場合
特典2. キャッシュバック+最新!Wi-Fi6ルーターの場合

特典1.【全プロバイダ対象】キャッシュバックのみの場合

特典1つ目のパターンは、全プロバイダ対象の高額キャッシュバックのみの特典です!

最短翌月末にご指定の口座へ「現金振込」されるという何とも早いキャッシュバックなので嬉しいですよね!

▼キャッシュバックの詳細について

auひかり代理店 キャッシュバック比較

auひかり代理店NNC(当社)GMO
インターネット
フルコミット25
キャッシュバック
金額
1位
76,000 円※3
66,000 円63,000 円※2 ※346,000 円※3
キャッシュバック
進呈時期
開通確認後、翌月末※411ヵ月後と23ヵ月後
(2分割進呈)
開通確認後、翌月末※4掲載なし
キャッシュバック
申請方法
申込時の電話で完結ご案内メール受信後、口座手続き申込時の電話で完結キャッシュバック申告必要
(※詳細情報なし)
キャッシュバック率
※1
1位
99.4 %
43.4 %32.1 %28.4 %
お客さま
レビュー掲載
あり
 1,000件以上
なしなしなし

※ プラン条件は、auひかりネット回線+光電話のご契約(ホーム:ずっとギガ得プラン、プロバイダSo-net、auスマートバリューまたは自宅セット割加入)です。
※ キャッシュバックは、2022年4月25日時点の情報です。
※1 信用調査会社「株式会社東京商工リサーチ」調べ。
※2 特定Webサイト経由限定のauひかり特設サイトキャッシュバックです。
※3 代理店+プロバイダSo-netとの総額です。
※4 プロバイダso-net分のキャッシュバックについては、開通月+4ヶ月半頃の進呈となります。

特典2. キャッシュバック+最新!Wi-Fi6ルーターの場合

特典2つ目のパターンは、キャッシュバック+最新!Wi-Fi6ルーターの場合の特典です!

最新!Wi-Fi6対応ルーターは開通確認後1週間で発送というこちらもスピードが速いです!

プロバイダに@niftyを選んだ方のみ選択可能です。

下記キャッシュバック金額の他、最新のWi-Fi規格『ax』に対応したルーターが受け取れます。

キャッシュバックに加えて、最新規格に対応したルーターまでついてくるのでかなりお得ですね!

NNコミュニケ―ションズは、とてもお得で他の代理店と比較しても、比較表のとおりすごく魅力的です!

NNコミュニケーションズの特典申請は、申し込み時の電話で口座番号を伝えるだけのとても簡単なステップ!

また、キャッシュバックは申し込みから最短1ヶ月で指定口座に振り込まれるという、このスピード感

▼NNコミュニケーションズのキャンペーンはこちらから

→ 当社auひかりキャンペーンのWeb申し込み

まとめ

・auひかりとは
・auひかりのメリット、評判
・auひかりをお得に契約する方法

今回の記事では、auひかりはインターネット使い放題で超お得!メリットや評判を解説しました!

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

▼ドコモ光についてまとめた記事はこちら

→ ドコモ光のプロバイダ『GMOとくとくBB』は超お得⁉ぶっちゃけ評判や口コミについて調べました!

ドコモ光のプロバイダ『GMOとくとくBB』は超お得⁉ぶっちゃけ評判や口コミについて調べました!
ドコモ光のプロバイダ『GMOとくとくBB』は超お得⁉ぶっちゃけ評判や口コミについて調べました!

続きを見る

関連コンテンツ

-Blog
-