Blog

【漫画ワンピース】クロコダイルと鷹の目のミホーク、四皇バギー傘下へ加入⁉

今回は、またもや最新話のワンピースが衝撃的!

なんとクロコダイルとミホークがバギーの傘下に入って同盟を組んでいるという展開に…ルフィたちが和の国で闘っていた間に外の世界でどんなことが起きていたのか、今回は情報をまとめていきたいと思います。

クロコダイルと鷹の目のミホーク、四皇バギー傘下へ加入⁉

※今回の話は、ワンピース1056話ネタバレ情報を含みます。

1056話では、「クロスギルド」と呼ばれるバギーが率いる新しい組織が公開され、なんとその組織にクロコダイルと鷹の目のミホークが参加している画像が公開されました。

もともと、バギーが四皇に選出された時から考察で、クロコダイルとミホークが傘下に加わるのでは?という声もあった事から、それが現実化され非常に注目度が高くなりました。

和の国で、四皇との戦いが描かれている裏で一体どのような事が起こっていたのか、今後の展望が非常に楽しみですね。

その他の元王下七武海はどうなった?

今回、クロスギルドに元王下七武海のクロコダイルとミホークが参加している事が発表されましたが、その他の元王下七武海であるハンコックやウィーブルなどはどうなっているのでしょうか?

今回、この場で発表されていない事から、バギー率いる組織には加わっていないという事になるのではないかと思います。

また、ハンコックに関してはバギーと手を組むことは考えにくいですが、ウィーブルに関しては、様々な考察でバギーの傘下になった事でバギーも四皇になったのでは?とも言われているので、もしかすると今後出てくるかもしれませんね。

まとめ

今回は、【漫画ワンピース】クロコダイルと鷹の目のミホーク、四皇バギー傘下へ加入⁉という内容で記事にまとめました。

今後、映画も始まり注目度も高まってくるワンピース、漫画の単行本でもギア5の表紙絵など非常に注目を集めています。

ワンピース最終章に向けて、今からでも遅くはない!お得に漫画を読むことが出来るU-NEXTがおすすめです。

※無料期間中の解約で月額料金は一切かかりません。

関連コンテンツ

-Blog
-