Blog

【彼女、お借りします(かのかり)2期】アニメは原作のどこまで?見逃し配信や原作を読む方法についても解説します!

かのかりの愛称で知られている『彼女、お借りします』のアニメ2期の放送が開始され、さらにはなにわ男子の大西流星さん主演で実写ドラマ化もされて大人気となっています。

今回は、『彼女、お借りします2期』の放送がどこまでか、そして見逃し配信の視聴方法から原作漫画を読む方法まで解説していきたいと思います。

この記事を読んで分かる事

・彼女、お借りしますアニメ2期は原作のどこまで放送される?
・彼女、お借りしますの見逃し配信を見る方法は?
・彼女、お借りしますの原作漫画を読む方法

※無料期間中の解約で月額料金は一切かかりません。

彼女、お借りしますアニメ2期は原作のどこまで放送される?

彼女、お借りしますのアニメ第2期の放送開始

彼女、お借りしますのアニメ2期は、2022年7月1日よりMBS・TBS系全国28局ネットで深夜1時25分から放送されています。

さらには、ABEMAなどでも放送されているのでリアルタイムに視聴する事も可能となっています。

アニメ2期は原作漫画のどこからどこまでが描かれる?

アニメ2期で実際に何話放送で、どこまでアニメ化されるのか正式には公表されていません。

ここからは予想にはなりますが、1クール12話前後になると予想しています。

かのかりの1期が1クール全12話だったこと、一般的に1クール全12話のアニメが多い事から、第2期も12話構成になっているのではないかと思います。

かのかりのアニメ1期は原作漫画の7巻50話の内容まででした。

そのため2期は7巻51話から放送されます。

1クール12話前後で第1期と同じだとすると、50話分と考えると原作漫画の12巻まで描かれるのではないかと考えられます。

彼女、お借りしますの見逃し配信を見る方法は?

かのかり2期をお得に楽しみたい方はU-NEXTの利用がおすすめです。無料登録期間のあるU-NEXTでは、1期も見放題です。

ちょっとリアルタイムには難しい時間帯なこともあって、見逃し配信で見たいという方もいるのではないでしょうか?

1期の内容を振り返ったうえで、2期も楽しみたいという方に特におすすめです。

さらには、U-NEXTでは漫画も読むことが出来るので、お得に楽しむことが出来ます!

U-NEXTのおすすめポイント

無料お試し期間が31日間と1ヶ月お試し出来る!
作品数23万本以上と最も多い
・雑誌80誌以上が無料読み放題
・漫画・書籍・ラノベ570,000冊以上

※無料期間中の解約で月額料金は一切かかりません。

彼女、お借りしますの原作漫画を読む方法

続いて、原作漫画をお得に読む方法についても解説していきます。

先程も紹介したように、アニメも漫画も一緒に楽しむことが出来るため、U-NEXTが一番おすすめです。

※無料期間中の解約で月額料金は一切かかりません。

まずは、31日間無料でお試しが出来るのでお試ししてみてはいかがでしょうか。

もちろん、31日間のトライアル期間中に解約すれば料金は一切発生しませんので、31日間無料で試してみて気に入らなければ解約する、続けたいと思ったら継続する!という感じでぜひ見てみてくださいね!

また、漫画だけお得に楽しみたいという方のために、かのかりの漫画が読めるサービスも紹介したいと思います。

まんが王国というサービスで、お得に漫画を読むことが出来ます。

まんが王国は、無料漫画も3000作品以上あり、大人気作品も多数読むことが出来るので、こちらも活用して原作漫画を読んでみてくださいね!

無料漫画・電子コミックが3000作品以上!

まとめ

今回の記事では、【彼女、お借りします(かのかり)2期】アニメは原作のどこまで?見逃し配信や原作を読む方法について解説しました。

・2022年7月1日よりMBS・TBS系全国28局ネットで深夜1時25分から放送中
・1クール12話の可能性が高い
・7巻51話から12巻まで描かれるのでは?
・漫画、アニメをお得に見るならU-NEXTの利用がおすすめ

※無料期間中の解約で月額料金は一切かかりません。

関連コンテンツ

-Blog
-