Written by Ryusei

エース「背中が蒸れない夏リュック」が大人気大好評!【おすすめポイント紹介】

Blog

両手を自由に使えるようになるビジネスリュックは通勤で重宝する一方で、夏の暑い日などは背中が蒸れてしまうのが難点です。
こうした悩みを解決するための新商品「ラパックエアV2」をエースが発売しました。
2021年6月1日に販売を開始し、発売1カ月の売り上げは好調とのことです!

スポンサードサーチ

1. ラパックエアV2とは?

エースが開発した、夏場に不快な背中ムレを背中ムレを軽減する空気が通る軽涼リュックです!
自転車通勤の人にもおすすめというとんでもない商品です!

ラパックエアV2の紹介動画はこちらから見てみてください↓
【高性能×大容量】人気バッグブランドace.の自転車通勤リュック『ラパックエアV2』

2. ラパックエアV2の特徴

①背中の放熱性が23%向上した!

ピアノ線のフレームとメッシュを用いた独自の枠構造により、リュックと背中の間に空気の通り道を確保したことで、背負ってから15分後の放熱性が23%向上したとの結果が出ています!

②通気性のあるショルダーパッド

両面にメッシュを使い、芯材となるスポンジに多数の穴を開けることで、ショルダーパッド部分の通気性も確保しているそうです!
肩の部分も長時間背負っているとムレてくるポイントなので細部までこだわっているこのリュックはおすすめです!

③PC収納

13.3~15.6inchまでのPCに対応しています。傷が付きにくいクッション性のあるPC収納部になっておりPCの持ち運びにも最適な設計となっています。
※サイズによって収納可能サイズが異なります。

④撥水性能

表面に撥水加工を施し、ちょっとした水滴はさっと拭きとれます!やはり汗をかいたり、夏は突然の雨に降られたり撥水加工があるのもおすすめのポイントです。

スポンサードサーチ

3. 夏本番の今手に入れてみては

本当におすすめの商品なので、まずは見てみてはいかかでしょうか。