Written by Ryusei

新サービス「SAMURAI ENGINEERPlus+」開始!【魅力を徹底解説】

programming

スポンサードサーチ

01. プログラミング学習の課題

プログラミング学習を行っていく上で、

プログラミングスクール通いたいけど…
「数十万円の初期費用を用意できない」「ライトに始めるにはハードルが高い」

独学し始めたけど…
「エラーが出て前に進めない」「モチベーションが続かない」

こんな悩みを持っている方は多いのではないでしょうか?
SAMURAI ENGINEER Plusは、そんな大きな課題を解決するために生まれました!

プログラミングスクールの2極化

  1. 数十万の初期費用を払ってプログラミングスクールに通う
  2. 安価な教材を駆使しながら独学で学習をする

プログラミングスクールは、主に上記のように2極化している現状があります。

1は挫折はしにくいけど、値段がとても高い。一方、2は値段は安いけど、挫折しやすい。

これでは、せっかく興味を持っても一歩踏み出すことが出来なかったり、成功する前に挫折してしまう事になります。

そこで、そんな二極化する課題を解決する新サービス!それこそが
SAMURAI ENGINEER Plus+です!

02. SAMURAI ENGINEER Plus+とは

これまで、紹介してきた通り、これまでのプログラミング学習の問題点を解決した革命的な新サービス!
これがSAMURAI ENGINEER Plus+です!

これから、SAMURAI ENGINEER Plus+の5つの特徴について説明していきますね!

特徴① レッスン

現役エンジニアとの「オンラインレッスン」を受けることが出来ます!
言語化できない「悩み」月1回のオンラインレッスンで解決することが出来ます!

悩んだときは、一人で抱え込まず、現役のエンジニアに相談することも出来ます!

  • インターネットがつながる環境があれば、いつでも好きな時にオンラインで現役エンジニアに相談できます。
  • レッスンは、チケット制です。チケット1枚あたり45分間のレッスンを受けられます。
  • いまなら、Plus+会員には、レッスンチケットを”毎月1枚無料配布”致します。無料配布したチケットは、無料体験中もご利用いただけます。

特徴② 教材と課題

自走力を鍛えられる30種類以上の「教材」と「課題」が準備されており、内容も申し分ないと言えます!

  • 30種類の教材で、プログラミングスキル習得に必要な基礎から実戦までのすべてを学習できるようになります。
  • 教材に紐づく課題もあるので、トライアンドエラーを繰り返しながらエンジニアに必要な「自走力」が鍛えられます。

特徴③ Q&A掲示板

つまづいたらいつでも相談できる「Q&A掲示板」があります!
エンジニアに直接オンラインで聞く以外にも問題を解決する方法があります!時間がないときなど質問してみるといいかもしれませんね!

  • 平均回答スピード30分以内のQ&A掲示板。技術的な悩みでも、キャリアや転職に関する悩みでもご質問可能です。
  • 現役エンジニアがあなたの学習をサポートします。

特徴④ 学習ログ

プログラミング学習最大の敵は「孤独」です。独学だと挫けそうになります。

  • SAMURAI ENGINEER Plus+にいる仲間たちと、学習の進捗を共有しあい、お互いにコミュニケーションをとることで孤独をなくします。

特徴⑤ 月額定額制

継続しやすい安価な月額定額制という新しい革命的なプログラミング学習!

  • 月額定額のサブスクで利用でき、入会金も不要、いつでも退会可能です。
  • 飲み会1回分以下の料金で、継続しやすいです。

これら5つの特徴により、これまでのプログラミング学習の形を大きく変える革命的なプログラムとなっております!

スポンサードサーチ

03. 料金体系

これまでの特徴でもかなり魅力的ですよね?しかし、気になるのは値段…。
なんと、入会金不要、
月額定額でどんな方でも気軽にスタートすることが出来ます!

  • 月々2,980 円(税込3,278円)

なんと破格の約3000円でこれだけの手厚いサポートを受け、自分のペースで学習できる!
これは本当にいいの?と疑いたくなるほどの値段です!

今すぐチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

とは言え、これだけでもかなりおすすめで、やらない理由が見当たらない!と言いたいところですが、初めての方は、やはり不安なものですよね。

そこで、SAMURAI ENGINEER Plus+ではまずは30日間の無料体験を行っています!
30日間の無料体験でも同じようにエンジニアに質問も出来ます!

まずは30日間体験してみて、これはやっていけそうと思ったら本格的に始めていく!という事が出来るのです!
初心者でも安心して始められる革命的なSAMURAI ENGINEER Plus+ぜひまずは無料体験からチャレンジしてみてはいかがですか?

SAMURAI ENGINEER Plus+の無料体験はこちらから

04. よくある質問

Q1. 質問は何回しても良いのでしょうか?

A.はい。質問回数に制限はありません。

Q2. マンツーマンのレッスンはありますか?

A.月1回45分間受講可能なレッスンをご用意しております。月内の2回目以降の受講はサブスクリプション料金とは別途費用が発生致します。

Q3. マンツーマンのレッスンをしてくれる講師はどのように選ばれますか?

A.事前に記載いただくアンケートの情報を元に、お客様に最適な講師をアサイン致します。

Q4. 質問の受付時間は何時から何時ですか?

A.24時間いつでもお受けしております。営業時間(10時〜22時)外の質問は、翌営業日に回答させていただきます。

Q5. 専属マンツーマンでの受講に興味があります。

Plus+は専属マンツーマンでのレッスンを行っておりません。専属マンツーマンにご興味がある方は、
こちらのSAMURAI ENGINEERの無料体験レッスンご利用ください。

Q6. 地方に住んでいても大丈夫ですか?

はい。全国どこでも、ご入学可能です。

Q7. オンラインイベントなどの開催はありますか?

現時点では開催する予定はございません。不定期でもくもく会などの勉強会は開催する可能性はあります。

Q8. Q&A掲示板では技術的な質問以外も質問できますか?

はい。質問可能です。例えば「学習を効率的に進めるにはどうしたらいいですか?」といった、抽象的な質問にも、現役エンジニアが回答致します。

Q9. クレジットカード以外での決済は可能ですか?

現時点では、ご対応できません。

以上、とても魅力的な内容となっています。
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね!