仮想通貨

歩くだけで稼げるSTEPNに乗り遅れた人必見!同じように歩くだけで稼げるsweatcoinを紹介!

仮想通貨を始めたい方人「STEPNで稼ぎたいけど乗り遅れてしまった。これからSTEPNは高額だから挑戦しにくい…。STEPNと同じように歩くだけで健康と収入の両立が出来るものが知りたい。具体的な方法を教えてください。」

こういった疑問に答えます。

 本記事のテーマ

歩くだけで稼げるSTEPNに乗り遅れた人必見!同じように歩くだけで稼げるsweatcoinを紹介!

STEPNに続く歩くだけで稼げるsweatcoinとは?

  • ①sweatcoinとは?
  • ②SweatcoinとSTEPNとの違い
  • ③sweatcoinの始め方は?
  • ④SWEATの買い方

①sweatcoinとは?

出典:Sweatcoin公式サイト

Sweatcoinは、イギリスおよびウェールズで設立されたSweatcoin社が開発する無料アプリです。なんと現在、6,400万人以上のユーザーがいる有名なアプリだと言えます!

アプリをダウンロードすれば、無料で今すぐに、歩いて稼ぎ始めることができます。

毎日の歩数でSweatcoinを稼ぎ、貯まったコインは商品交換や慈善団体への寄付、仮想通貨SWEATとの交換に利用できます。

歩くだけで稼げると超話題のSTEPNと同様に歩いて稼げる!健康と収入の両立が出来るそんな仮想通貨になっています!

今すぐにダウンロードして始めたい方はこちら

②SweatcoinとSTEPNとの違い

Sweatcoinの特徴

初期費用がいらない

何といっても、仮想通貨と言えば、まずお金で買わないと始められないのが一般的です!仮想通貨と呼ばれるものを購入して、買った時よりも価値が上がれば利益が出るという仕組みです。

しかし、なんと「sweatcoin」は初期費用がいらないのが最大の特徴です!アプリインストールした瞬間から歩き出して、仮想通貨を手に入れることが出来ます!

登録者が既に6400万人

とは言っても、無料で手に入るとか怪しくない?という方もいると思います。しかし、sweatcoinの登録者数は、すでに世界で6400万人もいます。

海外で超有名になっており、イタリア、ドイツ、フィリピン、スペイン、アメリカ、イギリス、カナダ、日本など、30か国以上で利用されており、アプリ評価も高いです。

運営チームは、今後、さらに7000万人に達すると予測しています。

これだけの実績があるので、今後伸びが期待できる、これから伸びる仮想通貨だと言えます!

SweatcoinとSTEPNとの違い

STEPNは稼ぐために靴を購入するのに15万以上かかる!

何と、今超有名なSTEPNですが、稼ぐには靴が必要で、仮想通貨の価値が上がっている事から現在15万以上靴を買うのに必要となっています。

つまり、初期投資0円で始められるsweatcoinと比較すると初期投資として15万円以上必要であるという特徴があります!

もちろん、STEPN時代はかなり伸びている仮想通貨なので資金に余裕のある方は、健康的に稼ぐことの出来る今後も期待できる仮想通貨です。

しかし、これから仮想通貨始めてみたい方や資金に余裕のない方にとってはハードルがとても高いと言えるのではないでしょうか。

ユーザーの数が60倍以上違う

SweatcoinとSTEPNのプレイヤー数を比べると、Sweatcoinはすでに6400万人もプレイヤーが存在しているのに比べて、STEPNは100万人と約64倍多いことがわかります。

と言うのも、sweatcoinはSTEPNの開発より前の2016年に誕生しました。

STEPN自体が100万人でこれだけの規模間になっていることを考えると、とてつもなく期待できる通貨がsweatcoinだという事が分かります!

③sweatcoinの始め方は?

sweatcoinの始め方は、誰でもできる超簡単です!
と言うのも、アプリをインストールするだけだからです。

しかも、AppleStoreでもAndroidでも両方対応しているので、本当に今すぐ始めることが出来ます。
≫インストールはこちらから

④SWEATの買い方

2022年5月時点で、まだSWEATは上場していませんが、この夏に取引開始する予定です。

支援者にOKXが入っている事から、海外取引所のOKXに上場する可能性があります。

参考にSTEPNの仮想通貨GSTのチャートを見ていきましょう。

引用:https://coinmarketcap.com/ja/currencies/green-satoshi-token/

2022/5/3現在で、1GST=842円となっています!最高価格は、2021年4月29日の1117.2円です。

sweatcoinも同じくらい上がると断言はできませんが、ユーザー数が64倍もいることなど期待値的にはかなり期待が持てると思います。

今のうちに無料で手に入れておくことで、夏に上場した時一気に他より有利になるので、今のうちに手に入れておきましょう!
≫詳しい将来性について考察されている記事はこちら

まとめ

  • ①sweatcoinとは?
  • ②SweatcoinとSTEPNとの違い
  • ③sweatcoinの始め方は?
  • ④SWEATの買い方

今回は、かなり期待の出来るsweatcoinについて解説しました!これから仮想通貨に挑戦したい人や、健康と収入を両立させたい人、STEPNに乗り遅れてしまった方におすすめです!

ぜひ参考になればと思います。
≫アプリインストールはこちら

関連コンテンツ

-仮想通貨
-